最新ニュース今コレが話題です!続き

人気スマホゲームの攻略のコツ・今話題のネタはコレ!トレンド侍が最新ニュースを独自の切り口でご紹介します!

yui 離婚 真相

time 2017/10/26

yui 離婚 真相

yui 離婚 真相

シンガー・ソングライターで
4人組バンド・FLOWER FLOWERのボーカル、
yuiさんが8月に離婚していたことが26日、わかった。

真相は・・・。

yui 離婚

yuiさんは2015年3月に一般男性と結婚、
同年8月に双子の男児を出産している。

所属事務所によると、
慰謝料の有無や親権などは未定。

 YUI名義で2005年にシングル
「feel my soul」でデビューしたyuiさんは、
主演映画『タイヨウのうた』(06年)の
主題歌「Good-bye days」や「CHE.R.RY」などがヒット。

13年、yuiに改名し、
自身が敬愛するミュージシャンたちと結成した
バンド・FLOWER FLOWERでの活動をスタートさせた。

14年にはパニック障害と診断され
療養したが、その後復帰している。

スポンサーリンク



2012年末でソロ活動を休止したyui(ソロ活動時はYUI)が
ボーカルを務めるバンドFLOWER FLOWERの
2ndシングル「マネキン」が2日にリリースされ、
同バンド初となるメンバー出演の
ミュージックビデオ(MV)が公開された。

yuiさんは2015年に結婚し、双子の男児を出産。

リリース活動はしていたものの公の場には登場せず、
今年6月、約3年半ぶりにライブ活動を再開した。

バンド活動当初は金髪のショートヘアに
イメージチェンジしてファンを驚かせたが、
新曲のMVでは黒髪のロングヘアで
かつての面影を残している。

yuiさんは新曲の制作や6~7月にかけて
行われたツアーを振り返り
「今までは、自分というロウソクを
大きな炎で燃え上がらせ、
どんどん削っていたのだと思います。

今はその減り方がすごく少なくなった。

それは子どもが生まれ、守るものができ、
自分が壊れてしまったらいけない状況だからだと思います。

メンバーもいるし、支えもあるので、
そういう意味では、自分をあまり追い込まず、
負担をかけず歌えるようになった感じがします」
とコメントしている。

引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00000307-oric-ent

yuiさん 離婚ですね。

子育てと主婦と音楽の
3本立ては難しいということでしょうか。

こういう人が活躍して
盛り上げてほしいものですね。

今後も注目です。

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

スポンサーリンク



 

down

コメントする




CAPTCHA


アクセスランキング


ポケモンGO ブログランキングへ