ダイエット情報 口コミ 比較TOP > ダイエット商材 > 青田典子ビューティブル・ダイエット

青田典子ビューティブル・ダイエットについて

 

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

青田典子のダイエット法【ビューティブル・ダイエット】で、綺麗になる短期間ダイエットを実現!
青田典子が初めて明かす“秘密のダイエット法”とは!? 10日間にわずか1〜2回の実践でOK!! 食事制限一切なし!1日3食しっかり食べて大丈夫!! ハードな運動も不要!体力に自信がなくても問題なし!! 無理せず、綺麗に痩せるためのお手軽メソッド大公開!! 芸能人並みに忙しい人も全く心配なし!!
最近、身元の知れないモデルや著者を使い、全く根拠のない内容の薄いダイエット法を販売している業者が増えています。 これから薄着になって行く季節、女性にとってはより一層体型が気になる時期になり、ダイエットについてインターネットで検索する人が増加する時期でもあります。 現在、インターネット上では様々なダイエット法の商品が販売されていますが、 「自称認定エステティシャン」「ダイエットアドバイザー」など、 一見すると専門家が販売しているかのような商品が多く存在します。 しかし、ここには大きな落とし穴があります。 確かに、ホームページ上には著者の顔写真や経歴などが掲載されているので 信じてしまいがちですが、実際にはこの世に存在しない方があなたの健康に関わる ダイエットについて、まるで専門家のように間違った知識や方法を高額な値段で 販売していたりもします。 挙句の果てには、「食べるほど痩せるダイエット!!」「1日○分だけで痩せる!!」と謳っておきながら、いざフタを開けてみると「痩せた自分をイメージして瞑想をしましょう」などとインチキな内容のオンパレードで、メールサポートを使用しても次から次へと違う情報や方法を提示され、結局は時間とお金の無駄になってしまうという人が後を絶たないようです。 通常、ダイエットなどの健康に関わる方法を提供する場合には、 必ず医師などの専門家にチェックをしてもらい、 その内容や効果が認められなければ世に出すべきではありません。 これからご紹介する方法は、青田典子が20年以上、自らの身体を実験台にして様々なダイエット法を試してみた結果、最後に辿り着いたダイエット法であり、当然のことながら一流の医師やコンサルタントなどのプロフェッショナルが集い作られたサイトです。 決して遠回りすることなく、最短距離で理想の体型を手に入れていただけるよう、 一流の内容と一流のサポートであなたを徹底的にキレイ痩せへと導きます。 きっとあなたのお役に立てると思いますので、もし本気で「美しく痩せたい」という気持ちがありましたら、今すぐ5分だけ時間をとり、続きをお読みください。
このサイトには、数多くの成功画像が掲載されています。 正真正銘、一般の方がご自身で撮影されたものです。 これらは、これからご紹介する方法が“本当に効果的”なものなのか、そして、“どのくらいの効果を実感できるのか”ということを調査するため、事前に2ヶ月間に渡るモニターを50名に行ってもらった結果です。 他のサイトと比較していただければ一目瞭然ですが、事前にしっかりとしたモニターを行っているのは当サイトのみです。 また、他のサイトではホームページ上で同じ人物の体験談を繰り返し掲載し、いかにも成功している人が多いかのように見せかけるサイトがあるようですが、このサイトでは、全ての体験談が一つ一つ異なるものになっています。 つまり、一般の方がご自身で撮影した画像がこれだけ掲載されているサイトは、他にないことをご理解いただけるはずです。
⇒ K・Mさま(34歳・主婦)
わずか2ヶ月間で目標体重達成!−8キロの減量に成功! 失礼な言い方もしれませんが、モニターに参加する時は、いくら青田さんの方法だからといっても、短期間でこれほどの減量に成功するとは考えてもいませんでした。モニター開始当初は、2キロでも3キロでも減量できれば良いかな。。。と思ってましたので。
そして昨日、モニターを開始してから初めて体重計に乗ってみたら・・・
なんと、51.2キロあった体重が43キロまで減ってました!
3年前に子供を出産してからは、何かと忙しい毎日を送っていて、自分のことに気を遣っている暇もなく、気付いてみたらご覧のような体型になっていました。
こう見えても出産前は40キロ前後をキープしていましたので、育児もそれなりに落ち着いた今、そろそろ自分のこともと考えてモニターに参加しました。
青田さんの考え方は本当に参考になるものばかりで、少し考え方を変えるだけで全く負担にならずに実践できました。
出産前の体重までもう少しなので、今後も続けたいと思います。
P.S
モニターに参加することができて、本当に良かったです。
ありがとうございました。 ⇒ M・Aさま(22歳・学生)
人生最高の体重から一気に減量!入社式に間に合いました! 青田さん、こんにちは。
私は今までダイエットをしようと思っていてもなかなか続かず、逆に体重がどんどん増えていつの間にか人生最高の体重になってしまいました。
今年の4月から社会人になるということもあり、さすがにこのままではまずいと思った時にモニター募集をしていた【ビューティブルダイエット】に出会いました。
最初は正直半信半疑な部分もありましたが、本とDVDで紹介されていた事を実践すると徐々に効果があり、1ヶ月目で2キロの減量に成功して、2ヶ月目でトータルで5キロ減らす事が出来ました!
これで何とか入社式までに間に合いそうです(笑)
理想の体重まで、あと2キロなので当日までに落とせるように続けていきたいと
思います!
P.S
無理なくできる「ビューティブルダイエット」は本当に最高です!
ありがとうございました。 ⇒ 前田 希美さま(25歳・会社員)
脚やせに大成功!本当に満足しています! こんばんは!
モニターから2ヶ月経過しましたので、ご報告します。
私は、ダイエットをしたいという思いもありましたが、
どちらかというと昔から下半身太りに悩んでいたので、
体重を落としつつ脚を細くしたいという気持ちを強く持っていました。
脚が太いと、どうしても短いスカートやショートパンツを履く気になれず、かと言って、デニムを履いても太い脚が目立ってしまいでうまく着こなせずにいました。
でも、青田さんの考え方などを取り入れながら、10日に1回ずつ実践をしていったら、目で見てわかるくらい細くなっていることを実感できるようになりました!
体重の変化としては、マイナス3キロというところですが、今の変化に本当に満足しています!
これからも続けて、夏には着たい服をバッチリ着こなせるようになりたいと
思います。
ありがとうございました! ⇒ 中西 礼子さま(41歳・美容師)
1ヶ月で4キロの減量に成功!さらに若返りにも成功! 私は接客業をしていますので、
田舎の美容院と言えどもお客様の前では綺麗にしていたいのが本音です。
しかし、なかなか老化には逆らうことができず、バストは下垂れするし、肌のハリも・・・
これまで、自分のためと思いながら数え切れないほどのサプリメントを試し、昨年は流行の置き換えダイエットにも挑戦しましたが、空腹が逆にストレスになり、便秘になったりトイレの回数が減ってしまうなど悪影響ばかりでした。
お客様にも冗談交じりで相談していたところ、勧められたのが「ビューティブル・ダイエット」のモニターでした。 このお客様はモニターには参加していなかったのですが、昔から青田さんの大ファンで情報を知っていたため、主催者さんに無理を言って途中参加させていただきました。
一ヶ月間、冊子とDVDを見て忠実にストレッチなどを行うと・・人っていくつになっても変われるんですね。マイナス4キロ痩せたんです! 前までは食欲も凄かったのですが、今ではストレッチ効果か食欲も減りましたし、トイレの回数も倍以上になり便秘も解消されました。
そして、顔が一番痩せたみたいでお客様に「目が大きくなった?」「5歳若返ったんじゃない?」と言われることもしばしばです。
このまま続けると年齢を重ねた50代でも若く居られるかな・・?と期待しています。 主催者さんには色々と無理を言ってしまいご迷惑をお掛けしましたが、
私みたいな忙しい人にも続けられて、尚且つ効果的なモニターに参加させていただきありがとうございました。
今までテレビでも雑誌でも決して明かされなかった
青田典子の“秘密のダイエット法”とは?
痩せたいと思っているけどなかなか行動に移せない。 一食少なめに食べても次の食事で食欲が沸いて食べすぎてしまう。 昔は食事制限や簡単な運動で痩せられたけど、今はそれだけじゃなかなか痩せられない。 ダイエットにチャレンジすると、いつも何らかの拒否反応がカラダに起こってしまう。 年齢とともに基礎代謝が低下してしまい、“太りやすい体質”に変わってしまった。 昔、買った服が着れなくなった。あるいは、何とか着れるが似合わなくなった。 10〜20代の頃のように男に抱かれなくなった。夫婦間のセックスレスなど… 今すぐダイエットしたいけど、毎日忙しくて時間もないし、根気もない。 太り気味の体型は、“親の遺伝だから仕方ない”とすでに諦めている。 今まで色んなダイエット法を試したけど、どれも長続きしなかった。 エステには行ってみたいけど、お金や時間に余裕がなくて行けない。 たるんだ贅肉がみっともなくて、とても人前では水着になれない。 毎日の生活が不規則で、それが肥満の原因だと思っている。 彼氏や旦那から、「お前、最近太ったな」と言われる。 「ビリー○ブートキャ○プ」や「コア○ズム」は、運動がハードすぎて自分には無理。
ピークを過ぎれば、体力が落ちてきますから、今までよりも運動が辛くなることは、
ごくごく自然なことです。 よっぽどの運動をしていない限り、基礎代謝は低下します。
ダイエットの効果が低くなるのも当然です。 仕事で責任のある立場に就いたり、家事や育児で忙しくなるなど、今まで以上にストレスが増えてきます。 先ほどと同じ理由で、時間的な余裕もなくなってきます。ダイエットに時間を割けなくても仕方ありません。 肌の露出回数が減ってくれば、自然に美への意識も少なくなります。そんな中、モチベーションを保つのは大変です。
※※※ ここから重要です ※※※
こんにちは。青田典子です。
ご訪問ありがとうございます!
このホームページでは、40歳を過ぎた私の“ダイエット法”を
公開したいと思います。
・・・とその前に!
色んな人に、「どこのエステに通っているんですか?」と聞かれるんですけど、
私はエステにはほとんど行きません。…というか行けません。
テレビや雑誌の企画でエステに行くことはありますが、この前行ったところなんて、
3時間くらいで5万円もするんですよ!
じゃあ一週間に1回やったら一カ月で20万円。
そんなのやってられますか??
芸能人でも無理ですよ。
もちろん、本当にすごく良くって、「効果あるなぁ」って感じたんですけど、
それはご褒美でいいと思うんです。
やっぱり、続けなきゃいけなかったりする中で、無理してお金を使うよりも、
自ら出来ることを試していった方が、精神的にも負担になりませんし(もちろん金銭的にも)、本当の意味で美しく痩せられると思うんです。
最初にあなたにお伝えしておきたかったのが、
ここで教えるダイエット法は、
「エステに通って綺麗になる方法ではない」
ということ。
本当によく言われるんです。「どうせ、どっかの高級エステでしょ」って(>_<)
ですから、そうではないことを最初に伝えておきたかったんです。
このホームページでは、私、青田典子のダイエット法をご紹介していきますが、
それは多くの方に実践していただくことができる、簡単なダイエット法です。
もちろん、その効果については折り紙つきで、
それは、私の今のカラダが何よりの証拠です。
つまり、同世代の方はもちろんのこと、
基礎代謝の高い10代や20代の方にも効果的なものなのです。
⇒⇒⇒「ダイエットが失敗続きで悩んでいる方」
⇒⇒⇒「年齢による老化に不安をお持ちの方」
⇒⇒⇒「なかなか痩せられなくてお困りの方」
⇒⇒⇒「“質”の高い“効果的”な方法で痩せたい方」
は、ぜひ私のダイエット法を参考にしてみてくださいね。
女性である限り、誰もが
「いつまでも若く美しくいたい」
「ずっと男性に愛されるカラダでいたい」
「美味しいものをたくさん食べて、いつも健康でいたい」
と、思うはずです。
しかし、時間というのは残酷なもので、
27歳を過ぎたころから急にカラダが衰えだしてきます。
私が最初に危機感を感じたのが、その27歳のとき。
何となくスタイルが崩れてきたと思えば、
肌はカサカサ、髪はボロボロになって抜けてくる。
「私に限ってまさか!」
なんて、自分だけは特別扱いしてみても、やっぱり年齢には逆らえません。
正直、若い頃は暴飲暴食をしていても、ちょっと食事制限をすれば、
すぐに痩せることができました。
グラビア撮影の3日前くらいから準備すれば、充分間に合ったのです。
ところが、27歳を過ぎたあたりから、それも通用しなくなりました。
というよりも、それを行うのが怖くなりました。
なぜなら、無理なダイエットをすれば、
カラダのあちこちに異常が見られるようになったからです。
“たとえ、痩せたとしても、美しく健康でなければ意味がない”
“じゃあ、どうすれば美しく健康的に痩せることが出来るのだろう?”
それが美への探究の始まりだったと思います。
あれから15年以上、私は様々な美容法やダイエット法を試してきました。
自らが実験台となり、どうすれば年齢に逆らうことができるのか?
どうすればいつまでも美しくいれるのか?
どうすればいつまでも男性に愛されるカラダでいれるのか?
という女性の永遠のテーマに挑んできました。
詳しくは後ほどご紹介しますけど
その結果、あったんですよね。そんな方法が!
それは少なくとも私自身のカラダが何よりの証拠です。
もう40歳をとっくに過ぎてしまいましたが、何よりも健康ですし、
自分のカラダに不満もありません。
もっと美しくなりたいという願望はありますが…
まず、あなたに知っていただきたいのは、
20代には20代の美しさがあり、30代には30代、
40代には40代の美しさがあるということです。
そして、その美しさに磨きをかけるためには、己を知ること、そこから始まります。
難しいことはありません。
自分のカラダのことを知って、それに最適なダイエット法を実践すればいいのです。
先ほど、「色々なダイエット法を試してきました」と言いましたが、
本当に数えきれないくらいやってきました。
私の30代は試行錯誤です。
たとえば、○○○○30錠とかもやりました。
あれはお腹いっぱいになるんです。
あと、ビール酵母がすごく健康にもダイエットにもいい
というので、それもやって。
でもずっと続かないの。やんなっちゃうんです。
あと、酢大豆と、カスピ海ヨーグルトもやりました。
トータルワークの炭水化物一切抜きもやりましたが、あれは大失敗。
確かに効果はありましたけど、今だから言える話、リバウンドが物凄かった…
それからノンカロリー、たとえば海藻とかでお腹いっぱいにさせたりしたけど、
結局、どれも続かないんですよね。
ダイエットグッズとかもたくさん試しましたが、ほとんどダメ。
原因は、やっぱり続けることが出来ないから。
飽きちゃうんですよね。
色々やってみて思ったんですけど、やっぱりどれも長続きしないし、
結局、長続きしなければ効果は出ないっていうこと。
だから、何よりも
“長く続けられるダイエット法を見つけること”
が一番だと思ったんです。
そうすれば、きっと効果があるはず。そんな探究が私の30代でした。
私だけではなく、多くの人がダイエットが続かなくて悩んでいると思います。
そして、結果的に何をしても痩せることができないという不安に
陥ってしまっているのではないでしょうか。
私の場合、今になってようやく理想のダイエット法が見つかりましたが、
ここまで来るのに相当なお金と時間を費やしてしまいました凹
でも、そのお陰で今の私がありますし、さらにあなたのお役にたてるとしたら、
すごく意味のあった経験だな、って思います。
ダイエットは長続きしなければ意味がない!…と言いましたが、
長続きしないひとつの原因として、
「毎日やらなきゃいけない」という制約があると思います。
個人的な話で申し訳ないのですが、私の場合は、芸能界で生活している以上、
“規則正しい生活”というのはあり得ません。
私たち芸能人の生活は毎日が違います。仕事の内容すら違うじゃないですか?
その中で抱えているストレスだって変わってくるし、
普通の人より雑な上に、人より見られる仕事なんですよ。
しかも、ドラマだったら朝からだったり、
バラエティだったら昼から、深夜から始まる場合もあるわけで、
それこそ何時に収録が終わるのかも分からない。
だから、一睡もしないで翌日そのまま仕事なんてことも…
その中でいちいち体重とか体調とか調子とかを気にしていると
やっていけない部分はあるんです。
それなのに、「毎日10分コレをやれ」とか「毎日コレを食べなさい」とか、
できるわけがありませんよね。
でも、私に限らず、
たとえば普通のOLさんや主婦の皆さんだってそうだと思うんです。
「今日は彼氏とお泊りになった」とか「残業で遅くなって疲れ果てたぁ〜」とか、
「旦那さんが不規則な生活をしていれば、それに合わせなければいけない」し、
「子育て真っ最中であれば、自分に気を遣っている暇さえない」とか。
毎日続けるなんて、ただでさえ飽きちゃうのに、
さらに、日常的に出来るときと出来ない時が発生しちゃうと、
毎日続けようと思ったって出来ないんだから、自然に諦めちゃいますよね?
だから、私のダイエット法は10日で1サイクルなんです。
出来る日と出来ない日がありますから。
10日間を1サイクルとし、わずか1〜2回の実践で効果の出るものであれば、
私のような不規則な生活を送っている人間でも、長く続けることが出来るんです。
ダイエットは長く続いてこそ、大きな効果が表れるものですから、
やっぱり自分のペースで出来て、無理せず続けられるものが一番なんですよ。
やっぱり、美味しいものはしっかり食べたいですし、
食事制限はストレスばかりではなく、健康にも害を及ぼします。
もちろん、間食が多かったり、暴飲暴食では良くないと思いますが、
ダイエットの基本は“食べること”だと思うんです。
逆じゃないの?
そう思う人も多いでしょうね。
でも、食べないで痩せるのは、どう考えても不健康ですよ。
せっかく痩せても、健康を失えば元も子もありませんし。
ですから、どうやったら美味しいご飯が食べられるか?を考えます。
カラダを動かすことですよね。
私はマシンは好きじゃないし、ゴルフも好きじゃない。
ボーリングとか、球技も上手くないから好きじゃないけど、
カラダを動かすことイコールエネルギーを使う、
エネルギーを使うイコール美味しいご飯を食べられる…
単純ですけど、そうやってプラスとマイナスをいつも計算しながら、
全体像を考えてカラダを作ることが一番いいと思うんです。
とはいえ、苦手な運動や嫌いな運動、ハードな運動などは、
最初から続かないことが分かっているわけですからダメです。
あたりまえですが、美容やダイエットに効果がない運動もダメ。
たとえば、痩せたとしても、ゴツゴツの筋肉質じゃいやですよね(笑)
やっぱり女性らしく“しなやか”に“美しく”痩せられなきゃ意味がない
と思うんです。
でも、「じゃあ、どんな運動をすれば効果的なんだろう?」
そう悩む人がたくさんいると思います。実際、私もそうでしたから。
だから、私が美容と健康によい運動をご紹介したいと思います。
これは私が実際にやっているダイエットストレッチで、
とっても簡単にできて
カラダにも負担が掛らないものです。
それでいて多くのエネルギーを使いますから、
美味しいご飯も食べられます!
これは全部で10〜15分程度の簡単な運動なのですが、
どのストレッチも「あぁ〜効いてるぅ〜」と実感できるものばかり。
それは、実際にやっていただけると分かると思います。
ですから、楽しく夢を持って実践することができるんです。
なんと言っても私自身が実験台となって色々試してきた中、
「これはいいぞ!」「これはかなり効くぞ!」
と結果が出たものだけを
集めたプログラムですから、きっとあなたにもご満足いただけるはず。
また、飽きっぽい私でも続けられるものなので、
試してみる価値は充分あると思います。
このダイエットストレッチに関しては、動画でも分かりやすくご説明しますので、
楽しみにしていて下さいね。
では、具体的なご説明に入る前に、最後にひとつだけ。
色々なダイエットの先生も言っていますが、やっぱり意識って大切だと思うんです。
よく「絶対に痩せるぞ!」とか、「何が何でも美しくなってやる!」という
強い意識が大切だって言われますけど、
私は、それよりも「女であること」の意識が一番重要ではないかと思います。
女性として生まれた以上、いつまでも男性に愛される女で在り続けたい…
そういう思いこそが、「綺麗に痩せるための隠し味」だと思うんです。
本来、人間とは意志の弱い生き物です。
「絶対に痩せるぞ!」なんて気合いを入れても、
そのモチベーションをずっと保ち続けることは難しいですし、
仮に、痩せたとしても“不健康な痩せ方”では、
男性から見て“魅力的な女”とは言えませんよね。
若い頃は、好きな男性に愛されたいと、無意識に美しくなろうと努力します。
しかし、結婚して、子供が生まれ、年を重ねていく度に、
そういった美への意識が自然に薄れていってしまいます。
だから、年齢とともに脂肪が増加して、いわゆる“オバサン”になってしまうんです。
たまに同世代の女性に、
「青田さんは変わらないわねぇ。一体、どんなことをしてるの?」
なんて聞かれますが、その方と私の決定的な違いは、
「いつまでも男性に愛されたい」と思う意識の差ではないかと思います。
もちろん、テクニックだけで体重を落とすことはできますが、
本当に美しく痩せたいのなら、そういった意識が必要だと思うんです。
「絶対に痩せるぞ!」「多少辛くても頑張ってやる!」というのも良いですが、
何よりも“女としての意識”そして“男性に愛されたい”という強い気持ち・・・
それが大切だと思います。
あなたの青春時代を思い出してみてください。
好きな男性のために、今よりもオシャレしていましたよね?
美容にも気を遣っていましたよね?
やっぱり女は“男性に愛されてナンボ”ですよ(笑)
ちなみに、芸能人が若さを維持できているのは“いつも見られている”からです。
そう、やっぱり意識の差なんですよね!
私のダイエット法を実践する場合も、そういった意識を忘れないでくださいね。
そうすれば、きっとあなたも美しく痩せられるはずです。
⇒  倉橋 恭子さま(30歳・会社員)
1ヶ月半でポッコリお腹がスッキリ!マイナス5キロの減量に成功! こんにちは! 今回、「ビューティブル・ダイエット」のモニターに参加させていただいた、埼玉県在住の倉橋です。
率直な感想として、本当に今回のモニターに参加して良かったです!
「ビューティブル・ダイエット」に出会うまでに試したダイエット方法は
数知れず。。。
これまで本当に時間もお金も掛けてきましたが、どれも一時的なもので、すぐにリバウンドしてしまったり、挙句の果てには全く効果のないものもありました。
でも、今回はこれまでのものとは次元が違います(笑) 写真を見てください!! 今まで何をやってもダメだったポッコリお腹が、1ヶ月半でこんなにスッキリしました♪ 結果は、64キロだった体重が今日現在で58.8キロに! 1ヶ月半で−5キロですよ!
実践前と実践後の写真を比べてみて、自分でも驚きました^^;
さずが、芸能界のトップで活躍されている青田さんの方法です! 自分の体重がどこまで落とせるのかこれからも頑張っていきます。 ありがとうございました^^
⇒ 小島 静香さま(31歳・主婦)
しっかり食べても太らない体質に!便秘の解消にも成功! 体験談と写真をお送りします。
まず最初に驚いたのは、今まで便秘症だったのが「ビューティブル・ダイエット」を始めてから、毎朝すっきり出るようになったことです。
便秘には昔から悩まされていて、今まであらゆる努力をしてきましたが、これほどまでに短期間で効果があったのは初めてだったので、本当に感動しました。
また、私事ですが、昨年結婚をしてからというものの、体重が一気に3キロも増加してしまい、自宅で手軽にできるダイエット法を探していた時に知人の紹介で「ビューティブル・ダイエット」を知ることになりました。
私は、食べることが大好きなので、朝・昼・晩としっかりと食べなくては気が済まなくて、モニターを始めてからもしっかりと食べていましたが体重増加には繋がりませんでした。
便秘も解消するし、徐々に体重も減り始めるしで、むくんでいたお腹がペッタンコになりました! 今日現在で3.4キロ減です! やっぱり、芸能界で輝き続けている青田さんの方法は本当に凄いなぁと感心するばかりです。
とにかく、本当にHappy!です! ありがとうございました。 ⇒  桧山 敦子さま(26歳・会社員)
二の腕ほっそり!お腹スッキリ!でマイナス3.8キロ! お世話になっています。 桧山です。
もともと10代の頃はガリガリ体型で、食べても全然太らなかった私ですが、去年くらいからブクブクと太り始めてしまい、会う人会う人に「少しポッチャリしたね・・・」と言われるようになりました^^;
そして、たまたまこの前、私が憧れているキレイな先輩に言われたんです。
「敦子ちゃんも、27の峠に向けてそろそろダイエットしなきゃね」って。
最初は「え?峠って?w(゚0゚*)w」って思ってたのですが、確かに言われてみれば最近お肌の乾燥が速くなったり、二の腕のお肉がなかなか落ちなかったり・・・
体型以外の部分でもちょっと危機感を感じ始めていたんです・・・ 早速モニタにー参加をして冊子を読んでみると、私が気になっていた情報が満載でした(^○^)
そして、ストレッチや冊子の内容を実践して1ヶ月で−3.8キロ! 気になっていた二の腕もほっそりし、お腹周りは筋肉も付いてきた感じです♪ お陰で新陳代謝も良くなったみたいで太りにくくなりましたヽ(^◇^*)/
DVDも付いていてエクササイズ等の仕方も分かりやすいし、
芸能界で活躍する綺麗な青田さんの美容方法なので、信頼できてモチベーションも上がりやすいです↑↑ −3.8キロありがとうございます!
また報告させていただきます(⌒∇⌒)ノ
青田典子の秘密のダイエット法が『E-BOOK + DVD+一流のサポート』となって遂に公開されます。
年齢に関係なくカンタンに痩せられる“とっておきの方法”とは一体何なのか?
当サイトをご訪問くださった方にだけ特別に、その内容の一部を公開いたしましょう。
CONTENTS@:DVDを見て、実際に体験してみよう!
まずは、DVDを見ながら私と一緒に実践してみて下さい。
どれもとっても簡単なストレッチで、効いてることを実感できるものばかり。
また、10日の間に1〜2回で十分ですから、毎日実践する必要はありません。
しかも、これを全部やったとしても15〜20分程度なんです。
ビューティブルダイエットで、どんどん綺麗になって、
その効果をカラダで体感して下さい!
ポッコリお腹をペコっと凹ます効果的なダイエット法とは? 顔を小さくしたい人は必見!“あるもの”を使った効果的な小顔マッサージ法とは? 女性らしいスリムなボディラインを一気に作る、一石二鳥のダイエット法とは? これであなたもウエストに“くびれ”が復活!脇腹の贅肉を一気に燃焼する方法とは? たった1分で腹筋と背筋、さらにはバストアップの効果もあるストレッチ運動とは? バレリーナのような“しなやかな身体”になれる、驚きのスタイル矯正法とは? あなたの体重がどんどん落ちていく、即効性抜群のダイエット運動とは? 太ももを細くして、美しい脚のラインを作るための簡単なダイエットテクニックとは? 短期間で痩せたい人は即実践!青田典子のグラビア撮影式ダイエット法とは? 顔の輪郭と頬周りをリフトアップする、お手軽フェイスマッサージとは? これでタンクトップも堂々と着れる!二の腕を細くするためのマル秘マッサージ法とは? 首から鎖骨周りを美しくする、魅惑のモテ力向上ダイエットとは? たるんだお尻を引き締める!下半身に効果的な青田式ヒップアップダイエットとは? あなたの骨組みや筋肉を一気に変えることができる骨盤矯正ストレッチとは? 身体全体の“むくみ”を取るための『むくみ改善ダイエット』とは? ・・・その他、多数収録
CONTENTSA:青田式ダイエットの集大成を学ぼう!
私が20年以上、色々なダイエット法を実践してきた中で、
「これは効果があった!」「これはイマイチだった!」というものを
E-BOOKでご紹介いたします。
また、「なぜ、この方法で痩せるのか?」「どうしてそんなに効果があるのか?」と、
その秘密を知りたい人も大勢いるでしょう。そんな方は、ぜひ読んでみて下さいね!
私が一番理想とする骨格を持つのはバレリーナ。 骨組みや筋肉を変えることにおいてとても有効な●●●●●とは? 顔のむくみを取り、小顔にするための青田流●●●マッサージとは? 輪郭、頬周りのリフトアップに効果的なマル秘テクニックご紹介! 二の腕に良く効く“あるもの”を使った裏ワザとは? 見た目の即効性は抜群!?青田流鎖骨マッサージで細く美しく! 10秒で出来る!簡単デコルテマッサージとは? 毎日やらなくても大丈夫!どれも10日のサイクルの中で1〜2回でOK! これは効くぅ〜!ウエストを引き締めて、“くびれ”を作るためのダイエットストレッチ! 私が2年ほど前から使用中の腹筋と背筋にダブルで効く方法とは? たった1分でバストアップもできてしまう●●キープ法とは? ・・・その他、多数収録
CONTENTSB:効果的に痩せるための青田式食事法とは?
私のダイエット法の場合、「食事制限をして下さい」とは言いませんが、積極的に食べた方が良いものや、なるべく食べることを避けた方が良いものなどがあります。
やっぱり食事とダイエットは、なんだかんだ言っても直結してるんですよね。
E-BOOKでは、ダイエットに効果的な食事法もたくさんご紹介いたします。
健康的に美しくなるために、私が良く食べる●●●●とは? なぜ、●●を摂取するやりかたではダメなのか? 「若かったから体重を落とせた」という現実の先にみつけたものとは? 若い子に言いたい!将来のことを考えて●●●は絶対にやめて! “美”と“食事”は直結!今、食べたものが7年後に体に表れます。 ダイエット中に水分を採るときの注意点とは? 「肉を食べると太る」は大間違い。肉で10キロ痩せることだってできた! 驚くなかれ!「身体が欲しているものを、欲している時に食べる」これが基本です。 ダイエット・美容効果が増幅する食生活のリズムとは? ・・・その他、多数収録
CONTENTSC:ダイエットしなくても綺麗になれる方法とは?
女性の魅力は「痩せること」だけではありません。
極論、ダイエットしなくたって、今よりも美しく、魅力的になることができるんです。
しかも、これはダイエットと違い、簡単なコツを覚えるだけでOK!
だから、面倒なこともなく、ちょっとした意識だけで綺麗になることができます。「ダイエットに全く時間が割けない…」という方は、ここから始めてみてはどうでしょう?
E-BOOKでは、私の美容法もまとめて公開いたします!
他人から見て“いい女”になるために●●●や●●は必要不可欠です! 女性が綺麗になるための●●●●●●を大量分泌させるためには? 一日24時間、身の回りのあらゆるものを利用して綺麗になる方法とは? ダイエットをしなくても今よりもっと美しくなれるマル秘テクニックとは? 美の効果を倍増する●●を利用して、男性を魅了してしまう“とっておきの方法”とは? 美貌だけではなく、生きていくモチベーションや人としての魅力も高まる方法とは? 美しく魅力的になるために、実は●●をずっと追い求めています。 自然に魅力的な表情を作るための簡単なコツとは? 外見だけではなく、内面も磨ける最適な手段とは? ●●●は大人としての美しさに直接つながるので、目指す価値あり! 自分のマイナスをマイナスのままにしない方法とは? “美”と明確な相関関係にある●●とは? どんな化粧水よりも、どんな美容液よりも高い美容効果が出る●●とは? 私がグラビア撮影で実際に体験した、綺麗になるためのマル秘テクニックとは? 今もお風呂上りに毎日やっている、簡単なスタイル作りとは? 「日常は家事に追われてそんな暇はない」という人へのアドバイス! ●●を●●●●●●●の時間を作れば、きっと綺麗になれます! ・・・その他、多数収録
CONTENTSD:知っていれば効果倍増?プチ裏技もご紹介!
私のダイエット経験から、「これを知っていれば得をする!」というお話もしたいと思います。ずっと効率を追求し続けた、私のダイエット法『ビューティブルダイエット』は、これを持って完結します。
ぜひ、E-BOOKを最後まで読んでいただけると嬉しいです。
芸能界という不規則な日常でも、カンタンにできるダイエット法とは? 10日で1サイクル。なぜ、その程度で効果が出てしまうのか? 暴飲暴食、夜中にお酒や揚げ物を食べても大丈夫な理由とは? ストイックにならなくても、痩せるリズムが自然に作れる方法とは? それでも健康的に痩せられる、その秘密とは? 10年後も美しくあるために、とっても大事になる●●●●とは? “ストレス太り”を制御するために必要な●●とは? 美しくなるために私が最近やっと習得できた“●●力”とは? 自分にあった美を作るための秘訣とは? ・・・その他、多数収録
いかがでしょうか? ここで紹介した内容はほんの一部であり、 この他にももっと沢山の秘訣や情報をご紹介しています。 ただ単に“痩せる”ということだけを考えれば、 いくらでも手段はあるかもしれませんが、 それでは健康面や美容面において何のメリットもありません 実際に私の友人や知人も巷に溢れるあらゆる情報に踊らされ、
「無理なダイエットを行ったり」、
「根本的に間違っているダイエット」を実践してしまい、
効果がないばかりか、健康面や美容面でボロボロになってしまい、
挙句の果てにはリバウンドしてしまったという人がたくさんいます。 中には、芸能界に復帰したくても復帰できないなんて人も・・・  私は、そのような人を本当に大勢見てきました。 ですから、今回は実際に私が色々なダイエットを実践してきた中で、
「健康的且つ全身美容に効果的なもの」
「どんな生活環境でも無理なく続けられるもの」
「リバウンドのリスクがなく安心して実践できるもの」
そして、何よりも・・・
「効果的且つ最短距離で効果を感じられるもの」を
E−BOOKとDVDのセットでご紹介しています。 つまり、これらの情報を手に入れたあなたは、
紹介されているものを実践することにより、
今まで理想だったものを現実のもとして実現することができます。 育児や仕事で忙しくても、自宅で驚くほど簡単に“キレイ痩せ”を体験できます。 今まで体感することのなかった本当の意味での“効果”を実感できます。 気になっていたお腹周りや二の腕、下半身がスッキリします。 お肌に潤いと透明感を与え赤ちゃんのような素肌を持続できます。 昔のシミやたるみのない張りのある素肌に戻ります。 産後太りの悩みから解放されます。 短期間で、太りにくい体質やむくみのない体質を入れることができます。 飛躍的なスピードで“なりたい自分”に会うことができます。 「自分には似合わない」と諦めていた服を自信をもって着こなせるようになります。 好きなものを食べても太らない体質になります。 あらゆるダイエット法やダイエット関連商品を探すことがなくなります。 薄着の季節でも憂鬱な気分になることがなくなります。 鏡に映る自分を見てうっとりしてしまうようになります。 温泉やプールで周りの目を気にすることがなくなります。 今まで敬遠されていた自分が憧れの存在へと変貌します。 消極だった恋愛に何も気にすることなく積極的に行動できるようになります。 好きなブランドのお店に行き堂々とショッピングや試着ができます。 彼氏や旦那から、「お前、最近痩せたな」と言われます。 好きな人に堂々とアプローチすることができます。 エステや美容整形とは無縁の体型を手に入れることができます。 他人に見てほしいと思う体型を手に入れることができます。 リバウンドの恐怖に怯えることがなくなります。 いかがですか? これまでダイエットが失敗続きで諦めてしまった人や、
なかなか理想の体型を手に入れることができなかった人 にとっては、“なりたい自分になる”というのは 遠い未来のように感じてしまい、 永遠の夢とさえ感じている人もいるかもしれませんね! でも、すでにこの『ビューティブル・ダイエット』で、 ダイエットに成功されている方にとっては、
これら全てを現実のもとして手に入れ、
生活の一部としてごくごく当たり前に過ごしています。 しかも、それは何年も何十年も先の話ではなく、
数週間後、数ヶ月後に実現しているのです。 それは、モニターの方やご購入者様の体験談が何よりの証拠であり、
この方法でダイエットや美容の本当の意味での“本質”を知れば、
あなたも簡単に“なりたい自分”を手にすることができると言えます。
繰り返しになりますが、
これは“10日で1サイクル”ですから、毎日実践する必要もありません。
10日間のうちで1〜2回実践していただければ、 十分に効果が見込めます。 もちろん、食事もしっかり3食とっていただいて大丈夫。
やっぱり日本人である以上、“お米”は毎日食べたいですよね(笑)
それに、極度な食事制限は、なんか「人生の半分を損した気分」になりますし・・・ このように、実践する方法自体もかなり融通が効くというか、
簡単なダイエット法なんですが、
それでもダイエットが失敗続きの人には不安がたくさん残っているでしょう。 たとえば、「また失敗したらどうしよう…」「リバウンドがコワイなぁ…」
「無駄な出費がどんどん増えてしまうかも…」などなど(>_<) でも、どうぞご安心ください。
まず、私がご紹介するダイエット法は、
「人一倍飽きっぽく、芸能界という不規則な生活の私でさえ、
ずっと実践できていて、効果が出ているダイエット法」ですから、
成功する確率は非常に高いと思います。 また、今まで私が試してきたダイエットの中には、
確かにリバウンドしやすいものもありましたが、
『ビューティブル・ダイエット』で紹介しているダイエット法は、
リバウンドがなかったものです。 だから、自信を持ってあなたにお勧めできます!
そして、お金の面を心配している人もいるでしょう。
でも、そんな心配も不要です。何かサプリメントを買う必要もありませんし、
ダイエットグッズも不要です。 ただし、美しく痩せるために、ここでは“あるもの”を使うのですが、
これは、日本中で数百円程度で売っているものです。ですから、安心して下さいね。
「青田さんだから効果があったんじゃないの?」
そう思う人も多いでしょうね。
確かに、このダイエットプログラムは私に合っているのかもしれません。
でも、このダイエット法を紹介した友人、知人たちも凄い結果が出てるんですよ!
たとえば、もう20年以上の親友でモデルのA子。
最近、“お腹周り”と“太もも”が気になるということで相談を受けました。
今までは食事制限をメインに身体を作っていたようでしたが、
「ちゃんと3食とって、このダイエットをやってみて!」
とアドバイスしたところ、体重こそ3キロ程度しか落ちませんでしたが、
ウェストがマイナス6センチ、太もも周りがマイナス3センチに!
しっかり『くびれ』も復活して、そして肌までピチピチになって
まるで10代後半の頃みたいになったんです。
で、実践した期間はわずか1カ月です。
A子には悪いけど、「やっぱ効果があるんだぁ」なんて
私自身、このダイエット法の凄さを再確認しちゃいました(笑)
それから、私の後輩で今は専業主婦のB子。
この子は、まだ30代前半なのですが、出産してからブクブク太ってしまい、
私のほうから『ダイエットしたほうがいいよ!』って声を掛けました。
しかし・・・
B子は、「もう芸能人じゃないし、結婚もしてるから別にいいの」
なんて、そっけない返答・・・
でも、よくよく話を聞いてみると、実はダイエットは諦めたとのこと。
産後、色々ダイエットには挑戦したんだけど、どれも失敗ばかりのようでした。
「じゃあ、最後の最後にコレをやってみなよ」 と教えてあげたダイエット法が、この『ビューティブル・ダイエット』です。
B子にダイエット法を教えてから、私が彼女とあったのは3ヶ月後くらいだったんですが、
見た目は、ホントに現役のころみたいになっていて、私もびっくりしました。
彼女が言うには、1カ月もしないうちにダイエットに成功したとのこと。
お礼にお酒を一杯おごってもらいました(笑)
その後、なんか分かりませんが、私のダイエット法が友人・知人の中で話題?になり、
色々な人に教える羽目に・・・
あぁ、そうそう!
中には10代の女の子もいました。
2ヵ月で見事に変身して、カレシが出来たとか!
でも、みんなホントに短期間で綺麗になったんで、
紹介した私としても、心から嬉しく思います。
そして、もっと多くの人に喜んでいただけたらいいな、
と思い、E−BOOKとDVDでご紹介させて
いただくことになりました。
私のダイエット法の噂?を聞きつけたのが、株式会社スタクロさんでした。
たまたま私が教えた友人とスタクロさんの社長さんが知り合いだったようで、
その友人の変貌ぶりに
「いったいどんなダイエットをやったの???」
とたいへん驚かれたようでした。
そして、その友人を介してスタクロさんとお会いすることになり、
今回の出版が決まりました。
私としても、多くの女性に喜んでもらえるなら…
私のこれまでの経験がお役にたつのなら…
それほど嬉しいことはありませんので、協力させていただくことにしましたが、
びっくりしたのは、その価格設定でした(>_<)
社長さん曰く、
とのことだったんです。
確かに、これまで色んなダイエット法を試してきて、かなりのお金を使ってきましたが、
これは私が綺麗になりたいために自己投資してきたお金なので、
だからと言って価格が高くなるのは、どうしても納得ができませんでした。
とも言われましたが、エステと比較されるのもちょっと・・・
で、結論としては、
一生物なので一回の高級エステ
よりも安くなるならOK!
ということで引き受けました。
あとは、せっかく【E-BOOK】+【DVD】+【一流のダイエットコンサルサポート】
をご提供するのですから、
そのクオリティはとことん高くしてほしいということをお願いしました。
その後、このDVDの制作に必要な撮影や編集費、プレス代、それこそスタジオ代などなど、
こと細かく経費を算出し、最終的に決まった価格が14,800円です。
これなら費用対効果としても納得いただける自信がありますし、
実際お求めしやすいと思います。
ぜひ、この機会に、青田のダイエットノウハウをE-BOOKで学んでいただき、
そして、付属のDVDで私と一緒に実践していただけたら嬉しいです。
当サイトにいち早くご訪問くださったあなたに感謝の気持ちを込めまして、初回200セットのみ、特別割引価格14,800円にてご提供いたします!
なお、この特別価格でのご提供は、先着200名様に達し次第、
終了いたしますので、予めご了承のほどお願いいたしますm(__)m
⇒ 現在、残り3セットとなりました。
※※※ 青田典子のダイエット法は当サイトでしか手に入りません! ※※※
ノウハウ提供:青田典子/販売:株式会社スタクロ
★★★商品形態★★★
E-BOOK/A4判 本編116ページ/特典28ページ
DVD/収録時間26分59秒
その他、様々な特典付き!
ご購入前に必ずお読みください! ※ダウンロード版をご購入の場合にはDVDが別発送の為、弊社に一度住所のご連絡を頂いてからの発送になります。到着まで3日〜20日ほど掛かりますのでDVDが同封されております冊子版をおススメ致します。
※冊子版をご購入の場合には、冊子送料として別途2,550円のみご負担ください。(DVDは同梱されています)
※現在、初回限定特別価格として、14,800円で販売しておりますが、先着200名を超えた時点で特別価格での販売は終了いたしますので、予めご了承ください。
※ダウンロード版をご購入の方のDVDの発送につきましてはご購入後「住所」「お名前」を必ずご記入の上、info@aota-noriko.com までメールを送ってください。
冊子版・ダウンロード版のどちらかを選択して下さい。 PDF版についての注意点
PDF版のダウンロード方法は、決済完了後にご入力いただいたメールアドレスに送信されます。
冊子版についての注意点
冊子版につきましては、決済完了後3営業日以内に発送いたします。なお、冊子版は事務手数料2,550円が別途必要になりますので、予めご了承ください。
←こちらはPDFダウンロード版です。 ←こちらは冊子版が宅配便で届きます。
※※※ 今なら初回限定特別価格14,800円でご提供中! ※※※
※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。
芸能人ご用達!個人で雇えば月額3万円以上するプロのダイエットコンサルのサポートが無料!       芸能界で、長年数多くのタレントのボディを
プロデュースしてきた、W先生のダイエット
サポートが90日間無料でご利用いただけます。期間内はなんと回数無制限!あなたのダイエットが成功するまで徹底的にサポートします。ビューティブルダイエットは、超一流のダイエットサポートが付いていますので安心です!
5kgのダイエットで、5,000円をキャッシュ
バック!痩せて得する素敵なサービスを実施! 見事、5キロ以上のダイエットに成功された方は、実践前のお写真と実践後のお写真(いずれも全身が写っているもの)とご感想をお送りください。体験談として、当ホームページで採用された方には、謝礼として5,000円をキャッシュバックいたします。※ご購入者様のプライバシーは保護されます(お名前はイニシャルで、お写真は個人が特定できないよう、ボカシが入ります)
DVDを見てのお楽しみ!
今回限り、青田典子のマル秘特典映像を収録! サプライズ特典として、今回のDVDには特別映像を収録しています。この映像は、他では決して見られない青田典子の素顔が見れる、ここだけのスペシャル映像ですので、ぜひダイエットの合間にでも、この映像を見て楽しんでいただけたらな、と思います。
ダイエットには息抜きも必要不可欠ですよ!
毎月3名様に青田典子の直筆サイン入り色紙を
無料プレゼントいたします! ビューティブル・ダイエットをご購入いただいた皆さまの中から、抽選で毎月3名様に青田典子の直筆サイン入り色紙を無料プレゼントいたします。このサイン入り色紙は、あなたがダイエットに成功するように心を込めてお贈りします。 ※抽選は毎月月末に行い、翌月10日(土日祝日を除く)に当選されたお客様 にのみご連絡をさせていただきます。こちらからのご連絡(メール)にご返信をいただいてから3営業日以内に発送いたします。
★まずは、ビューティブルダイエットを90日間チャレンジ。
★DVD到着後、付属の実践チェックシートに、日々の結果
を記入し、90日間で効果が実感できなかった場合は、
180日以内に下記まで返送。
★「実践チェックシート」が当社に到着後、2週間前後で
ご指定の銀行口座へ返金されます。
・実践チェックシートには、ご購入者様のお名前、ご住所、お電話番号、ご購入日、お振込先情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義)を必ずご記入下さい。
・ご購入されたご本人様名義の銀行口座への振り込みに限ります。(現金書留・郵貯等にはご対応しておりません)
・ご購入日から90日以内に3回以上、メールサポートを利用された方に限らせていただきます。
・必ず実践前のお写真と90日後のお写真を同封して下さい。
(写真はいずれも全身が映っているもの)
当サイトでは、『青田典子のビューティブル・ダイエット』のご購入者限定で、毎月1回、「キレイ痩せコンテスト」を実施しています。
「我こそは!」と思う方は、ぜひご参加ください。
毎月、優勝者には10万円分の商品券を差し上げております。
参加方法は簡単です。ダイエット前とダイエット後のお写真(いずれも全身が写っているもの)を「株式会社スタクロ・ビューティブルダイエット事務局」まで、郵送でお送り下さい。
なお、審査の基準は、単に“体重を大きく落とした”というものではなく、
いかにキレイに痩せたのか?というものになります。 たとえ1キロしか痩せていなくても、優勝するチャンスは充分にありますので、積極的にご参加ください(何度でもチャレンジいただけます!)
「ダイエット前とダイエット後のお写真(いずれも全身が写っているもの)と体験談や感想(書式指定なし)を「株式会社スタクロ・ビューティブルダイエット事務局」まで、郵送でお送り下さい。
※当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※返金保証を利用した場合、このコンテストには参加できません。
※※※ 今なら初回限定特別価格14,800円でご提供中! ※※※
※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。
個人で雇えば月額3万円以上は必要になるプロのダイエットコンサルによる、メールサポートが90日間無料! ビューティブル・ダイエットでは、ご購入者の皆様がより快適に、より確実にダイエットが成功できるように、専属サポートチームを結成し、ご購入から90日間無料でご利用いただけるようになりました。 そして、そのサポートチームには、今まで数々のタレントや芸能人の身体をプロデュースしてきたW先生を迎え、業界一のメールサポートを目指して取り組んでまいります。 この先生は、現在の情報教材及びインターネット上のメールサポートの中で、間違いなく一番の知識や実績をお持ちの方ですから、きっとあなたのダイエットの心強い味方になってくれるはずです!
01 私は、まだ10代なのですが、いつもダイエットが失敗続きで悩んでいます。
そんな私にも効果があるでしょうか?
ビューティブルダイエットは、基礎代謝が低下した27歳以上の女性でも無理なく実践できるダイエット法なのですが、もちろん10代の女性でも問題なく実践していただけます。むしろ、10代〜20代前半の人なら基礎代謝も高いでしょうから、より効果的なはずですよ。
もし、なかなかダイエットが成功しなくてお悩みのようでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう。
02 私は食べることに生きがいを感じているのですが、それでもダイエットできますか?
さすがに暴飲暴食では、ダイエットは難しいですが、普通に3食採る程度なら、全く問題ありませんよ。
極度の食事制限は、それがストレスとなり、心と体に悪影響を及ぼす場合もあれば、後々のリバウンドにつながってしまう場合もあります。
また、たとえ痩せたとしても健康的な痩せ方とは言えないでしょう。
しっかり3食採ってダイエットできる方法こそ、健康的に痩せられるダイエット法だと、私は思います。その方がリバウンドにおびえる必要もありませんよね!
03 僕は男なのですが、青田さんのダイエットを実践して効果があるでしょうか?
効果には個人差があるので、はっきりとは言えませんが、“痩せるメカニズム”は男性も女性も同じですから、大丈夫だと思います。
少なくとも『男性だから効果がない』というものではありませんので、ご安心ください。ただし、格闘家のようなゴツゴツとした筋肉質の体型を作りたいという人には、あまり向かないダイエット法かも知れません。
04 青田さんはバストが大きいですが、ビューティブルダイエットはバストを残したままシェイプアップできるのですか?
あっ、それすごく良い質問ですね!
結構、バストが減ってしまうことを心配されている方が多いと思いますので…。
実は、コンテンツでもご紹介しましたが、バストアップが同時に出来てしまう、とっても便利なダイエットストレッチがあるんです。
しかも、動かなくてもいいストレッチ(止まったままでOK)なので、簡単ですし、忙しく身体を動かす必要もないんです。それでいて、“効いてる実感”もしっかり得られますから、体重を落としながら胸だけ残していくことができるんです。
05 「10日間のうちたった1〜2回でOK」って本当ですか?とても信じられません…
運動にしても食事制限にしても、“ダイエットは毎日やらなければならない”という妙な常識が一般化されていますので、驚く方も多いでしょうが、 本当に10日間の中で1〜2回実践していただければ大丈夫です。
例えば、エステに通って痩せるにしても、さすがに毎日は通いませんよね。
つまり、「痩せる=毎日実践する」ではないのです。
本当に有効なダイエット法であれば、効果はある程度持続しますので、毎日実践する必要はありません。ご安心ください。
06 私は看護師で、頻繁に夜勤もあり、毎日の生活リズムがめちゃくちゃです。そんな不規則の生活を送っている私でも実践できるのでしょうか?
先ほどのQ&Aでもご説明したように、10日間の中で1〜2回実践していただければよいので、その時間さえあれば、たとえ生活が不規則でも大丈夫です。私も負けず劣らず不規則な毎日を送っています(笑)
そんな私でも効果が得られて、ずっと続けてこれたダイエット法ですので、あまりナイーブになる必要はないと思います。
07 脚とウエストだけ気になるのですが部分痩せはできますか?
もちろん、部分痩せのダイエットストレッチもご紹介しております。
ビューティブルダイエットでは、脚やウエストだけではなく、顔や二の腕、首や鎖骨周りなど、様々な部位に対応しておりますので、気になるところを集中してダイエットしていくことも可能です。
08 前にエクササイズ系のダイエットで腰を痛めてしまいました。青田さんのダイエット方法は大丈夫でしょうか?ちなみに私は50代の女性です。
ビューティブルダイエットは、簡単なストレッチ運動を基本としていますので、身体に大きな負担がかかることはありません。ですから、50代、60代の女性でも安心して取り組んでいただけます。
エクササイズ系のダイエットはハードな運動を必要としますから、どちらかというと“健康で若い女性”に適しているものだと言えます。このホームページでもご説明しましたが、年齢に合ったダイエットをすることが大切なのです。
09 別途購入しなければいけない器具などはありますか?
特にありません。
ただし、ダイエット器具ではありませんが、ビューティブルダイエットでは、ダイエットの効果を倍増させるために、“あるもの”を使用するのですが、これは全国どこでも数百円程度で売っているものです。また、わざわざ購入しなくても、すでにお持ちの方もたくさんおられるのではないかと思います。
10 ダイエット法だけではなく、青田さんの美容法も知りたいのですが、そういったことも知ることができるのでしょうか?
DVD自体は、私と一緒にダイエットが出来るように作ったものですので、美容法についてはあまり触れていないのですが、E-BOOKのほうで詳しくご紹介していますので、ぜひご期待下さい。
なお、E-BOOKは、いつまでも美しくいるためのテクニックがギッシリ詰まっています。単に痩せるだけではなく、美しく、健康的になれるのがビューティブルダイエットの最大の特徴です!
11 メールでのサポート等は行っていただけるのでしょうか?
もちろんです。
今回は、このためだけに『チーム青田・ビューティブルダイエット事務局』を開設し、専門的なスタッフによるサポートサービスもご用意しております。
ですから、DVDやE-BOOKで分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。ビューティブルダイエットはサポート体制も万全です!
12 別のダイエットで生理不順になってしまいました。また、体調が崩れてしまうのではないか心配です・・・。
過度な食事制限やストレスを与えるようなダイエット法ではありませんので、生理不順になることはないと思います。ダイエットを実践して生理不順になってしまう原因の大半は、食事制限と精神的負担によるものです。
安定した精神状態で、しっかりと栄養を採っていれば、体調が崩れることはありませんので、ご安心いただいて結構です。
13 返金保証はありますか?
ビューティブルダイエットには返金保証をお付けしております。
このダイエット法を利用して、効果が実感出来なかった場合は、購入代金を全額ご返金いたしますので、安心してチャレンジしてみて下さい。
また、見事、5キロ以上のダイエットに成功された方には、御祝い金として5,000円のキャッシュバックサービスもおこなっております。
詳しくは当サイトでご説明していますので、そちらをご覧ください。
14 だいたいどのくらい続ければ効果が実感できますか?
効果には個人差があるかと思いますが、これまでにビューティブルダイエットを実践した人の、早い人で2〜3週間、遅い人でも3カ月程度です。
平均すると1ヶ月〜1ヶ月半くらいでしょうか。
大切なのは、長く続けていくことです。短期間で一時的に痩せたとしても、リバウンドしてしまったら何の意味もありません。「効果はいつ頃?」というよりも、それをどれだけ維持できるのかが最も重要だと思います。
15 芸能人でもない、ごく普通の主婦がモチベーションを保つコツはありますか?
もちろん、それについてもE-BOOKで詳しくご紹介しています。
やっぱり意識ってとても大切だと思うんですけど、維持するのは大変ですよね?だから「私にも続けられるかしら…」と心配な方も多いでしょう。
長く続けるための秘訣というか、飽きっぽい私でも続けられたコツをお教えしますのでご安心ください。
16 このダイエット法って、もともと綺麗な青田さんだから効果があったのではないですか?
今回、こうやってホームページを開設してみなさんにご紹介しているのは、私以外の大勢の人がその効果を実感できたからです。
また、内容についても、最終的に某有名美容クリニックの院長先生にしっかりとしたチェックを受けておりますので、その点についても問題ありません。
17 私はもともと太りやすい体質です。ビューティブルダイエットは、そんな私でも試してみる価値があるでしょうか?
もちろんです。
そのためには、まず“脂肪体質”から“燃焼体質”に変えることが必要ですね。太りやすいのは基礎代謝の低下が主な原因であり、それは身体を燃焼ボディに変えることで解決します。世の中には、「ただ座っているだけで脂肪を燃焼してしまう」という人もいます。そういった体質を目指すことが改善の第一歩です。
18 妊娠中に実践しても大丈夫ですか?私は今、妊娠6カ月です。
身体に負担がかかるダイエット法ではないのですが、万全を期して妊娠中は実践を避けた方がいいでしょう。ダイエットよりも、まずは元気な赤ちゃんを産むことが先決です!
ダイエットをするのは、出産してからでも十分間に合います。
今は、栄養をたくさん摂って、元気な赤ちゃんを産むことだけを考えて下さい。
ビューティブルダイエットは、“産後ダイエット”としても非常に効果的です。
19 他のダイエットマニュアル(もしくはDVD)とは何が違うのですか?
大きな違いは「3日間お水だけですごしてください。そうすれば○日間で○Kg痩せます」というような単に痩せればよいという、きついダイエット方法ではなく
肌をよみがえらせながらキレイに痩せていくという方法だということです。
一言でまとめますとアンチエイジングをしつつダイエットもするということです。
また、ハードな運動も必要ありませんので、ホントに身体に負担をかけることなく、ダイエットすることができます。
20 書籍にしてはなぜ高いのですか?
これは書籍の販売のみというサービスではなく
青田典子が今まで語らなかった20年以上の美容の実践結果の集大成と
一流の医師がチェックをした青田流ダイエットストレッチのDVDが付き、
さらに、書籍は売り切りという形ですが
これは90日間あなた専門のダイエットをサポートしてまいります。
通常ですと、中途半端な知識しかないサイトの運営者が
メールでのサポートをしているのが現状ですが
ビューティブルダイエットでは個人で雇うと月額3万円以上かかる
一流のコンサルタントがあなたを成功へと導きます。
21 リバウンドが心配です。
このノウハウは食べる量とカロリーを減らすという事ではありません。
むしろダイエットに必要な食べ物はどんどん食べる事により
太りにくい体質を作り上げていくというのが本質になってきます。
22 家族や周りにバレたりしませんか?
これもよく聞かれる事ですが
封筒には一切商品名を記載しておりませんので
ご安心下さい。
むしろ配達員の方も何か分からないですよ!
⇒  E.Kさま(38歳・主婦)
キレイ痩せを実感!出産後でもラクラク減量に成功! こんにちは!2ヶ月経過しましたので報告いたします。
【ビューティブル・ダイエット】で、−5キロの減量に成功しました! 私は2人の子供を出産後、独身時代の体重より10キロ増になってしまいました。
体重が増え続けるに従って焦りを感じてはいたものの、子育てや家事などをしていると、どうしても自分のことには手を付けられず、
その結果がプラス10キロです・・・
忙しい環境は変わらないので、無理なく手軽にできるものをインターネットで探している時に【ビューティブル・ダイエット】を知りました。
何しろDVDのモデル(青田さん)が良いものですから、
自分も見ているだけで綺麗になった気がします。 そして、特に無理もせず、
キレイ痩せに成功しつつあることを実感しています。
まだまだ完全な減量には成功していませんが、青田さんの言うとおり、20代には20代の、30代には30代の身体のラインの美しさがあるんですよね。
私が目指しているのは、ツィギーのような細さではなく、マリリンモンローのような豊満且つ締まりのある身体なので、このストレッチで綺麗なボディラインを、小顔のマッサージでハリのある肌を手に入れたいと思っています。
でも、今の時点で子供も喜んでくれているようで、「自慢のママだよ!」と言ってくれています! これからも続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。 ⇒  美浜 藍子さま(30歳・主婦)
わずか3週間で効果を実感!マイナス10センチ! こんばんわ。
モニター開始から3週間ですが、もう−2.5キロ落ちましたので報告します!
私の場合は、よくある産後太りが原因なのですが、運動不足というこもあり食べたら食べた分だけ太る体質に。。。 私も昔(20代前半)は、青田さんみたいに水だけダイエットとかしていたのですが、やっぱりリバウンドが激しいので健康的に痩せられるダイエット方法を探していたんですね。
なので、サプリなどの購入もできる限り避けたくて、そんな時に出会ったのが「ビューティブルダイエット」でした。
やっぱり女性の多くが憧れるのは、TVや雑誌に出ている芸能人やモデルですけど、その中でも芸能界で長年活躍されている青田さんの方法は再現性が高くて本当に素晴らしいです!
現段階では体重は−2.5キロですが、一番悩んでいたお腹周りが−10センチも細くなりました! 胸は残ったままお腹や太ももの肉が落ちたのでとても嬉しく思っています。
そして何よりも、太ってからどのジーンズもきつくなり買い替えを考えていたのですが、その必要がなくなったのが本当に嬉しいです!!
このまま今度は綺麗なくびれを作ることを目安に続けたいと思います。
本当にありがとうございます。 ⇒  中島 律子さま(54歳・主婦)
50代でも難なく成功!娘も一緒に痩せました! この年からのダイエットって本当に時間が掛かるんですよね。
年齢と共に低下する体力的な問題もありますが、そもそも運動するのが面倒くさいと思ってしまうし、運動をしたとしても買い物ついでのウォーキングくらいです。
しかし、最近夫に「太ってきたんじゃないか?昔はスリムだったのに」と言われてしまい、見返すために思い切ってモニターに参加しました。
青田さんの方法は10日に1〜2回のペースで良いとのことだったので、無理せず気軽に続けられたんです。
しかも最近では、夫や娘の家族3人で一緒にDVDを見てストレッチ等を行っています。 私は、2ヶ月間で66kgから62kgまで痩せたのですが、22歳の娘は1週間で1.8kg痩せたと言っていましたよ。
ずっと気になっていたアゴのお肉も無くなりつつあり、お腹のお肉が減ったおかげで最近履いていなかったジーンズもすっきり履けるようになりました。
50代からでもすんなり成功するダイエットは素晴らしいです!
あと5kgは体重を落としたいので、これからも続けさせていただきます。
ビューティブル・ダイエットは、一流の医師のチェックを受け、皆さまにご案内しております。ですから、安心してダイエットに取り組んでいただけます。インターネットでは、悪質なダイエット商品が売られているケースが多いようですが、当商品はそういったことは一切ございませんので、どうぞ安心してお試しください。嘘偽り一切なく、青田典子が実践している“秘密のダイエット法”をお教えいたします!
※※※ 今なら初回限定特別価格14,800円でご提供中! ※※※
当サイトに最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。
ここでは、ダイエットについて色々お話しさせていただきましたが、
私が一番伝えたかったことは、
『このビューティブルダイエットは間違いなくネット上で出回っている中で最高のサービス』ということです。
私の話に最後までお付き合いいただけたということは、
あなたもまだ諦めていないはず。
でも、実はその気持ちが一番大切なんですよね。
『ダイエットがなかなか上手くいかない。でも、諦めたくない・・・』
そんな方に私のメッセージが届けばいいなと思い、
色々とお話しさせていただきました。
ダイエットが上手くいかなくて、すでに諦めてしまっている方は
世の中に大勢おられます。
そんな中、あなたがまだ諦めていないとするならば、
あなたの意思は相当強いものだと言って良いのではないでしょうか?
少なくともその気持ちさえあれば、ダイエットはきっと上手くいきます。
ぜひ、ビューティブルダイエットでそれを実感してみて下さい。
このサイト内でもご説明しましたが、これは10日で1サイクルですから、
無理に毎日実践する必要もありません。
ですから、あなたにも問題なく続けていただけるものだと思います。
それに、人一倍飽きっぽい私でさえ、ずっと続けてこれたんです。
あなたに出来ないはずありませんよ。
自信を持って下さい。
もしかしたら、あなたは今までダイエットに失敗し続けて、
自信を失ってしまっているかも知れませんが、私だってそうでした。
でも、諦めたくない!という気持ち一心で様々なダイエットにチャレンジし、
ようやく心から納得できるダイエット法をみつけることができたんです。
そして、その答えを私がE-BOOKとDVDでお教えします。
あなたは、その通りに実践していただくだけで結構です。
もう試行錯誤する必要もありません。
さらにビューティブルダイエットは、一流のお医者様にチェックをしてもらってから、
皆さまにご案内しているものなので、
他の類似品のように実践してまったく効果が無いという物ではありません。
また、サポートに関しましても、90日間という期限こそありますが、
個人で雇えば月額3万円以上かかる超一流のダイエットコンサルタントによる
無料メールサポートもお付けしております。
だから、安心してダイエットに取り組んでいただきたいのです。
このビューティブルダイエットでぜひ、本物のサービスを感じてください。
そして、一日も早く理想とする自分を手に入れ、幸せで充実した毎日を過ごして下さい。
断言します。年齢に関係なく、美しさはどんどん更新できるんです。
「もし、あなたがビューティブルダイエットの購入を迷っているのでしたら
迷わずお買い上げください。
これを実践することにより綺麗に痩せる事が出来て、
もう無駄なダイエット商品にお金を使わずに済むのですから。」
これを最後の言葉に代えさせていただきます。
※※※ 今なら初回限定特別価格14,800円でご提供中! ※※※
特定商取引法に基づく表記 個人情報保護方針 お問い合わせ Copyright (C) 2010 青田典子のビューティブル・ダイエット. All Rights Reserved.

>> 続きはこちら




 

ダイエット商材記事一覧

モデ痩せ

☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法モデルと女優が痩せるモデ痩せであの芸能人もダイエットに成功。モデ痩せは芸能人も痩せるモデルのダイエットで女優...

青田典子ビューティブル・ダイエット

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】青田典子のダイエット法【ビューティブル・ダイエット】で、綺麗になる短期間ダイエットを実現!青田典子が初めて明かす“秘...

スタイルエクサ

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます...

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法〜これで脂肪肝、無呼吸症候群も改善〜B型肝炎ウィルスを保有し、脂肪肝、肝硬変、睡眠時無呼吸症候群(不規則でスゴイいびき)をたった10ヶ...

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方蓮水カノン 脚痩せ 信じられないかもしれませんが、これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。 ...