モンスターカレンダー

« 2009年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年12月 2日アーカイブ

『くりMO』アドバンスについて 
質問も色々届いてますので 
こちらでご紹介させていただきます。 
 
 
●携帯サイトを作った事が無いのですが 
私にも作れますでしょうか? 
 
A・最終的にはその方のパソコンスキルによるところがあるので 
一概に言えませんがPCでブログなどを書かれた経験が 
ある方でしたら使えるようになるのではないかと思います 
 
 
●ソースとか全く分からないのですが・・ 
 
A・『くりMO』アドバンスにはプレビュー機能というのがあり 
実際に出来あがるサイトを直接編集できます。 
 
改行や流れる文字の設定もボタンで出来ますので 
ソースが分からない方でも携帯サイトが作れます 
 
 
●64ビット版でも使えますか? 
 
A・大変申し訳ございません。 
64ビット版には対応しておりません。 
 
 
●Windows7には対応していますか? 
 
A・はい。ツールを動かすための無料ソフトを 
ダウンロードしていただく必要がございますが 
対応しております 
 
 
といった質問が多いです。 
 
 
最近の携帯ブームもあり 
これから始めようとされる方が多いですね。 
 
 
サポートフォーラムでも 
初心者の方が多数書き込みをされていますので 
今から携帯アフィリを始めるという方でも 
安心して始めていただけるのではないでしょうか? 
 
 
 
そして購入者さんの声です 
初心者さんを中心にご紹介します 
 
●PC、携帯アフィリともに経験ほぼなしですが 
携帯アフィリを頑張ろうとしていた矢先に 
『くりMO』アドバンスに出会えてラッキーです 
初心者ですが、動画でとても解りやすく解説されているのが嬉しいです。 
 
 
●解説動画見ていてどうしても欲しくなった『くりMO』アドバンスを 
実際手にしてみると、多機能なのに軽快! 
フリーズするのではと心配していましたが、全く要らぬ心配でした。 
 
 
●携帯サイト、携帯アフィリは初めてです。 
まだPCでもHPは作った事がなく、今回くりMOで携帯HPに 
挑戦しているところです。 
 
 
●『くりMO』を使ってその使いやすさに驚いています。 
今まで携帯サイトにはなかなか手が出せなかったのですが、これで 
一気に携帯サイトデビューできました。 
 
 
●携帯サイトって、携帯からしか作れないと 
思っていましたので、携帯市場が熱いという噂は聞いていても 
なかなか実行できずにいました。 
この『くりMO』なら携帯アフィリエイトも楽しくできそうです。 
 
 
●とにかく携帯ツールははじめてなので、 
ワクワクドキドキです。 
 
 
と、初めて携帯サイト作成に取り組まれている方も 
多数いらっしゃいます。 
 
 
フォーラムの書き込みも200件を超えまして 
様々な質問や回答が蓄積されていってますので 
疑問点などはフォーラムで解決すると思います 
 
 
 
いかがでしょうか? 
 
 
『くりMO』アドバンスの良さは伝わりましたでしょうか? 
 
 
特典6のレポート 
ヤバすぎです。 
 
『くりMO』では出来ない 
ある事を・・・・ 
 
サイトで確認してください 
 
 
 
 
 
 
『くりMO』アドバンスは12月6日20時59分まで 
先行販売中です。 
 
先行販売終了後は、値上げされます。 
 
同じ物を手にされるなら 
安い方が良いと思います。 
 
 
 
『楽四郎』特典の件は、標準装備にしました。 

http://jetscre.com/mtblog/2009/12/post-17.html

 
 
『楽四郎』と『くりMO』のコラボは 
ヤバすぎです 
↓↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=jyEobWu6OFQ 

 

 

br_decobanner_20091202084834.gif