モンスターカレンダー

« 2009年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年12月 3日アーカイブ

今日もサポートフォーラムでは

こんな感想がたくさん書き込まれてにぎわっています。

 

 

●初めて携帯ツールを手にしました(^^
ワクワクしています


●『くりMO』使って、これから稼ぐぞ~!
とりあえず、年内に500サイトを目指します


●携帯ヘビーユーザですが
サイト作りが面倒で^^;
なかなか手が動かなかったところに
『くりMO』と出会い
少ない時間をやりくりしながら

楽しんでサイト作りしています^^



●『くりMO』アドバンスを使いこなし、
誰よりもカッコイイおしゃれな携帯サイトを
たくさん作ろうと思います。


●これまで苦手だった、モバイル市場に
チャレンジする気持ちを与えてくれた
『くりMO』に感謝です。


●携帯サイト作成ツールも
ここまで進化したか~って感じですね^^
『くりMO』アドバンスがあれば
何もいらないと言うくらいの進化ですから
目標!1万サイト!


●携帯サイト作成時に欲しい機能が全て入っているという感じ
今年中に内容のあるサイトを100個目指して作成中です。
早く報酬が発生するよう頑張ります


●『くりMO』は量産する上で、非常に便利なツールですね。
特にKHPログイン情報自動作成機能は驚きました。
知らぬ間にサイトがアップされてたという感じでした^^



多数の声を頂戴してます



年末にまとまった時間が
取れる方は今のうちに少しでも
携帯市場に参入されてみては?

↓↓↓
http://jetscre.com/url/file/kurimo.html





先ほど販売者の方から
入った情報なのですが値上げがあった後
特典が追加されるようです。


6日の値上げ前に購入された方は
当然安い金額で追加される特典も
もらえます。



あなたが携帯市場に
少しでも興味がある場合は
一度じっくり読まれてみられる事を
おススメします
↓↓↓
http://jetscre.com/url/file/kurimo.html
(先行価格、楽四郎&特典リンク)

 

br_decobanner_20091202084834.gif