モンスターカレンダー

« 2009年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

こんなアクセスどうでしょう?

| コメント(0) | トラックバック(0)

br_decobanner_20091202084834.gif

 

 

今日のお話はPCでもモバイルでも

 

サイト運営で


もっとも大切な『アクセス』についてです



まずは、これを見てください。

これから先を読むと、あなたのサイトが
このキャプチャーのようになるかもしれないので
注意して下さい

↓↓↓↓↓

http://gelforest.com/mobile-freedom/image/s_012.jpg


どうでしょう? うらやましくないですか?(笑)

今日はモバイルフリーダムの
パパジェルさんからいただいたメールを引用しますね!

私は、すごく共感しました。

以下引用です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いきなりですが・・・

『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』・・・


最近、『量産』という言葉を聞くと気分が悪くなります(T T)


PCアフィリエイト実践者から最近よく言われる事があります。

私たちが携帯アフィリエイトをやっているという事を伝えると


ほとんどの人が


『あっ 携帯ねぇ~』

『サイトの量産をすればいいんでしょ~』

『何千、何万サイトをツールで作るやつでしょ~』

『でも、そんな事をやっていて楽しいの?』

『そんなのいつまで通用するか分からないし・・・』

『携帯アフィリエイトってサイトの量産でしょ~』

『どうせ今だけだよ~』

『PCの方が良いにきまってるよ』

『何サイト量産すれば稼げるの?』



『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』・・・



誰に聞いても『量産』という言葉が出てくる・・・



『あああああああああああああ・・・』


携帯アフィリエイトを実践してない人から
言われたくない・・・

実践をしていないほとんどの人が
このような認識をしている・・・

実践している人でさえ
携帯サイトの量産をすれば稼げると思っている人もいます(T T)




確かにサイトの量産は必要だけど
これからは、無計画の量産ではダメです!!



『携帯アフィリエイト = 量産』



と聞くたびに悔しくなります(T T)



最近、無計画のサイト量産をやっている人に
天罰が下っているみたいです・・・


ID削除という天罰が・・・


そのサイトがどんなに稼いでくれていたとしても


管理者が運営者にとって不利益となるサイトだと
判断されれば容赦なく消されてしまいます(T T)



少しずつ気づいてきている人もいるようだけど

まだまだです(T T)


私たちは成果が出るまで時間がかかってもいいので
絶対に無計画の量産だけはしたくない!!

と想い実験と実践を繰りかえしてきました・・・


携帯の世界にも量産が全てではない事を証明するために



今までいろいろな携帯教材を購入してきたけど


現在販売されているもので

私たちが探しているものは

1つもありませんでした(T T)


誰もやってないから
どうなるかと心配していましたが
ようやく私たちの努力が実ろうとしています。


ついに発見しました・・・


量産だけに頼らない仕組み作りを


今しか使えないような
そんな小手先のテクニックではなく
これからも長く活用できる仕組みを完成させました♪





それが、『モバイルフリーダム』です!!





今日も私たちのもとに
1通のメールが届きました。


●これです↓
====================================================

最近は、
くりMOアドバンスと○○塾とか
くりMOアドバンスと××商材とか
くりMOアドバンスと▲▲マニュアルとか

言われています、手持ちのノウハウが有れば
それを活用するのも方法ですが、

くりMOアドバンスのサポートフォーラム
を見ているとツールに頼りすぎてます。

と言いますか、携帯アフィリエイトのノウハウ
をすっ飛ばして量産を考えています。 

(^^ゞ 汗

稼ぐにしても意味ある量産で稼ぐ、モバイル
フリーダムはもっと注目されるべきです。

よろしくお願いします。

====================================================

●●さん貴重なご意見ありがとうございます♪

先日、売れに売れた携帯作成ツールである
くりMOアドバンスですが、使い方を間違っている人も
いるようです(T T)


くりMOアドバンスのようなツールは本当に
素晴らしい機能をたくさんもっていますが
使い方を間違えるとただのガラクタになってしまいます(^^;



携帯アフィリエイトの基本を知らずに
ただただ携帯サイトの量産をして本気で稼げると思っていますか?



一昔前ならともかく今は無計画な量産をしても
うまくいかない人がほとんどだと思います。



とは言っても決して

携帯アフィリエイトが難しいわけではありませんよ(^^;


仕組み自体はとってもシンプルです。



PCのブログのように2カラムにしようか?
3カラムにしようか?
なんて悩む必要はありません。




基本的な事を間違えなければ
難しい事ではありません(^^)






そして携帯ユーザーはすでに
PCユーザーを超えています♪




携帯は、常に持ち歩きいつでもどこでも
インターネットに繋がる環境が整っています♪






無計画な量産をしなくても
きちんとした仕組みさえ作れば
あなたのサイトもこのようなサイトになります(^^)

↓↓↓↓↓

http://gelforest.com/mobile-freedom/image/s_012.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上引用です。


いかがでした?

私もこの無計画な量産には、ちょっと嫌気がさしてたんです。


ほんとに、このパパジェルさんとママジェルさんに共感します。


無計画量産だけに頼りすぎるのは良くないですよね。

バランスが大事だと思います。





携帯アフィリエイトって難しいですか?

特殊なものだと感じますか?

多くの人がそう感じるのはなぜか?


それはやった事がないからそう感じているだけです。

やってみればすぐに分かるはずです(^^)




PCアフィリをすでにやった事がある人は
携帯でも同じように出来ます(^^)


PCよりも文字数は少なくてすむし・・・

レイアウトなどもほとんど考える必要もないし・・・

いつでもどこでも出来るし・・・

若者のほとんどの人が携帯でインターネットを使っているのに・・・

なぜ携帯アフィリを真剣に取り組まないんだろうか?





携帯アフィリエイトの基礎から学びたい人は
こちらを参考にしてみて下さい♪

プレゼント付きの有料でもおかしくないと
言われているレポートです(^^)



【第1弾】受け取ってくれた?
http://mamagel.com/keitai-01.pdf

【第2弾】だよ~(^^)
http://mamagel.com/keitai-02.pdf


続きはまた明日プレゼントします☆




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jetscre.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

アイテム

  • br_decobanner_20091202084834.gif
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261